2ntブログ

無修正エロ動画を紹介しています。けつげ丸見え!

オススメ動画

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。




- コメント

素人ゆず「無修正クリスマス」

素人ゆず「無修正クリスマス」
素人「ゆず」の無修正エロ動画がアクアリウムTVに登場しました。
素人の無修正動画。関西弁でしゃべり、ぱっちりした瞳で元気いっぱいな素人ゆずチャンの無修正動画。エッチにあまり慣れていないと恥ずかしながら話し、「見せるほどやってないんやけど」といいながらクリいじりを披露!無修正なのでマンコ丸見え。今度はケーキを囲んで2人でクリスマスパーティー。裸の上にサンタガールの格好をしていて横から柔らかそうなおっぱいが見えてエロい!そして「私がケーキと」言ってケーキ用の生クリームを乳首と乳輪周辺に塗りたくりチュッチュッしてと言い、生クリームでヌルヌルになった乳首をおいしく舐め上げられる!そして素人ゆずちゃんにクリスマスプレゼントが贈られ開けてみるとエッチなおもちゃの数々!興味津々のゆずちゃんにおもちゃ責めとなり、バイブがマンコにウネウネ刺さりながらサンタガールがかわいい顔でフェラチオする!

ブログ内検索

最近のトラックバック