2ntブログ

無修正エロ動画を紹介しています。けつげ丸見え!

オススメ動画

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。




- コメント

美咲結衣&加藤朱里:無修正AV動画「スカイエンジェル ブルー Vol.145 Part4」エロ画像

美咲結衣
この画像をクリックすると、おまんこ丸見え無料エロ画像や無修正サンプルビデオ映像を見ることができます。

美咲結衣「スカイエンジェル ブルー Vol.145 Part4」を見る

美咲結衣(みさきゆい)チャン&加藤朱里(かとうあかり)ちゃんが出演している裏もの無修正アダルトビデオ動画作品は「トリプルエックス」から配信されています。

高画質の無修正アダルトビデオ動画なので、「美咲結衣」ちゃんの無修正おまんこ画像がモロ丸見えな裏ビデオ映像になっています。

「スカイエンジェル ブルー Vol.145 Part4」の内容は次の通りです。

美咲結衣ちゃんと加藤朱里ちゃんが出演しているモザイクなしの無修正エロ動画(全4話)の最終話となる第4話目です。

最後は禁断ド変態3Pファックです。

2人がレズり合っていると旦那さんが帰宅してその現場を目撃します。

そんな驚いている旦那に結衣ちゃんは「あなたも混ざって一緒にしましょう」っと誘いをかけます。

初めは断る旦那でしたが、実は興奮してペニスが勃起していました。

朱里ちゃんからもおねだりされてしまい、断り切れずに3Pファックをすることになります。

2人によるフェラから始まり、続いては2人がかりで結衣ちゃんのオッパイやオマンコを責め立て、それが終われば次は朱里ちゃんを手マンで責め立てていきます。

そして2人同時にまんぐり手マン責めです。

これで興奮しない男はいないってぐらい卑猥さです。

さらには顔面騎乗位で朱里ちゃんのオマンコを舐めながら、結衣ちゃんにチンポをフェラチオされます。

まさに夢のようなプレイですね。

その後もフェラ・手マン・クンニ・レズプレイのオンパレードが続きます。

そして、いよいよペニス挿入です。

まずは妻の結衣ちゃんから正常位でハメてがん突きしていきます。

同時に朱里ちゃんのオマンコは電マ責めしていきますよ。

感じまくって喘ぎまくる2人。

次は朱里が騎乗位でハメられますが、その時に結衣ちゃんからクリトリスを電マ責めされ悶絶しちゃっています。

結衣ちゃんが旦那に顔面騎乗位するとオマンコにバイブを突っ込まれ、アナルを弄られほぐれてくると、オマンコのバイブを引き抜いてアナルにズブリとささります。

尻穴を責められて絶叫しちゃっています。

次は2人を重ねてバックスタイルで交互にハメていきます。

そして、朱里ちゃんを正常位で責めたら、結衣ちゃんを背面騎乗位で責めてバックからアナルにズブリと挿入していきます。

ガンガン突いてチンポを抜くとバックリ穴が広がっていて、ほんとうにエロいですね。

最後は卑猥に広がった尻穴に激しいピストンを繰り返してアナル中出しで昇天して終了しているモザイクなしの無修正えろびでお映像になっています。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)のブラウザでも無修正エロ動画をストリーミング視聴はできますが、その仕様上、PCのようにダウンロードはできません。

初期の頃のAndroidスマホは動画をダウンロードできましたが、現在普及しているAndroid 4以上のスマホではダウンロードは不可となっています。

なので、モザイクなしのの無修正エロ動画をダウンロードしたい場合には、PCを利用するようにしてください。

また、無修正エロ動画のダウンロードについては、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

以上、美咲結衣「スカイエンジェル ブルー Vol.145 Part4」の内容でした!

ブログ内検索

最近のトラックバック